ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

お耳馴染み

f:id:ririry:20210411135007j:plain私はラジオが比較的好きで好きな番組があります

SCHOOL OF LOCKという番組をよく聞いていたのですが1年前に退任したとーやま校長がとーやま教育委員として週イチのコーナー担当で復活し毎週あの声が聞けるようになったのが嬉しくてたまりません。

とーやま校長の声を聞くとその時の聞いていた感情や状況をありありと思い出して少しセンチメンタルになったり、ドキドキしたり、懐かしい気持ちになったりと色んな時期に一瞬でタイムスリップできるから面白いなと思います。
音楽にも同じことが言えますよね。


兎にも角にもこれからが楽しみです
あとあしざわ教頭がラジオの昼番組にレギュラーで出るのも楽しみです。